7・27(蔵)

スーパーゼリー@雲州堂 start 20:30

1.信号待ち
2.曖昧
3.君は知らない
4.花
5.世界中のことば
6.みち


5ヶ月ぶりとかだよ、雲州堂!やっぱいいです。すごく。
きょうはオカベヒオキクミトリオで演奏しました。

うたったよ!
オカベさんとヒオキくん大好きだ!(と、ありったけの声で!)

譜面が飛んじゃうんだもんとかいう理由で2階のおおきなセンプウキをとめてもらってね、
3曲目からそれはもう、ありえない汗具合と!宇宙レヴェルな自由度で!くりひろげられた
蔵でのライブだったわけなのだけれど!

ああもうあたし、いままでなんかよりずっと勝手にやるわ!素敵だわ!


みんなありがとう。聴いてくれてありがとう。
なんだか「ここに来ると会えるね!(ウィンク)」みたいなひとたちもたくさんいて、
そんなのもすごくうれしいです。

深夜にはヘキサグラズマアルバムリリース作戦会議(大詰め)@扇町のファミレス。
ジャケットのアイデアをね、そこにあるMACをたちあげもせずに
ミネストローネに浮かんだズッキーニにうっとりとかしながらね、ジャケットのアイデアをね。


そんななかキュウヤ氏の「地図だね。」というブッ飛びのひとことで
一気に見えないものまで見えまくっちゃった25:30だったわけなのだけれど!
いいぞ!ヘキサチーム!


そんなでつぎは
8/17(木)本町MOTHER POPCORNにてクミ×KYAが!
8/26(土)谷九cafe One Dropにてスーパーゼリーが!
9/9(土)神戸BIG APPLEにてスースーハーが!
(手帳にうずまきを!)

あの、きょうリハおわってから純喫茶店とかみつけてさ、
珈琲とかのんだりしながら、本番までのあいだ3人で
水玉について熱く語り合っていたわけなのだけれど
そしたらそこでブッ飛びの事実をあびせかけられたりしたのだけれど!
あたし水玉は赤×白ってずっとおもってきたの、っていうか
水玉のことを考えるときはいつも赤地に白の玉が脳内に無限に展開されていたし
水玉=赤×白ってことでずっと、昭和を越えて2006年まで生きてきたんだよ、
それなのに!きょうってばみんなが水玉=みずいろ×白とかっていうの!
そりゃそうでしょ?(だって水の玉だぜ?)みたいなかんじで!
もうね、マックスびっくりだよ。ひとの数だけ水玉があるなんて!
水玉に気をつけろ!


そんななかちょっとおしらせを。
大量のスパムのため、一時ニッキを閉鎖していましたが
今だ調整中なので、過去ログに書き込んでくださったコメントたちが
現在消えてしまっています。復活予定ですのでよろしくおねがいいたします。
なお、このニッキからはコメント書き込んでもらえますので、よろしくね。(ウィンク)

Posted by pinkumix at 2006年07月28日 20:52
Comments

あたし達とはまた全然違った熱い夜だったんだね。

アタシの水玉も白地に赤。
みずいろもアリなんだけど、
子供の頃持ってたお気に入りだったスカートが白×赤。
そのせいかな…。

Posted by: えり at 2006年07月29日 21:17

あたし達とはまた全然違った熱い夜だったんだね。

アタシの水玉も白地に赤。
みずいろもアリなんだけど、
子供の頃持ってたお気に入りだったスカートが白×赤。
そのせいかな…。

Posted by: えり at 2006年07月29日 21:17

あたし達とはまた全然違った熱い夜だったんだね。

アタシの水玉も白地に赤。
みずいろもアリなんだけど、
子供の頃持ってたお気に入りだったスカートが白×赤。
そのせいかな…。

Posted by: えり at 2006年07月29日 21:19

testtesttest

Posted by: クミ at 2006年07月29日 21:42

わ、ここのコメント書き込みの不具合が知らない間になおってました。
ごめんね、えりちゃん。もんのすごい間、気がついてなかったよ。

えりも白地に赤なんだ!うふふー。
ほんとそうかもしんない、コドモの頃はそういう模様いっぱいあったもんね。
ああ、ほんとそうかもしれない。
カルピスをよく飲んでたひとはきっと白地に水色だね。

Posted by: クミ at 2006年08月07日 19:36
Post a comment









Remember personal info?