12・10


12/9(日)神戸ビッグアップル
ナガオクミ(vocal)
清野拓巳(guitar)
武藤祐志(guitar)

みなさんご来場ありがとうございました!
いつもそうだけどゆうべは特別に自由だったです。
今までに何度かやったことある楽曲も
「あれ?これ新曲じゃねーの?」ってくらいの12/9限定具合にもうびしょ濡れ。
ビッグアップルの空間に絵を描く感覚。言葉にならない皮膚にクる面白さ。
ブーツの底を蹴ってリズムをとろうとしたら地面が鳴らなかったのは
もしかして5センチくらい浮いちゃってたのかもしれないよ。

来年3/16(土)には
現在制作中のクミのニューアルバム先行発売ライブを
神戸ビッグアップルにて。
武藤さん清野くんのハードコアインプロジャズグループ「Next Order」と
ポップでアヴァン、わたしたち「スースーハー」の対バンでやります。
みなさんぜひいらしてくださいね。今から手帳にウズを巻こう!

Posted by pinkumix at 2012年12月20日 22:02
Comments
Post a comment









Remember personal info?