1・13

1/12(土)雲州堂そしてIOR?I10周年おめでとう!
コンピレーションCD『10っぽんかぞえたら』発売記念ライブに出演しました。
ゆうべはみんなのおめでとう的きもちがひとつになってるっぽくて
だからすごくいいイベントだったです。
あたしはヒオキくんあゆちゃん瀬戸くんで出演、
3人の演奏でたちまち楽曲が息づいて、
自由でカラフルでおめでとうでうれしくてすごく楽しかった。
原っぱで歌ってるかんじだったんだ!
終演後は、なんだよ!だいじょうぶかよ!ってくらいずっと笑ってた。
それはあれだ、振舞い酒のせいだ。
レヴェルでいうともう夏まで笑わなくてもいいレヴェル。
共演のみなさんがみんなすごくよかった。
みんなそれぞれの音楽があることが素晴らしかった。
ご来場のみなさん、共演のみなさん、そして雲州堂小谷さん松岡さん、
ありがとうございました。
参加できてほんとうにうれしかったです。
雲州堂がこれからもずっと続きますように!


Posted by pinkumix at 2013年01月23日 21:42
Comments
Post a comment









Remember personal info?