3・16

3/16(土)神戸ビッグアップル
ナガオクミ『スースーハー』発売記念企画第一弾!!!
「スースーハー vs NEXT ORDER」

■スースーハー
vocal.ナガオクミ
piano.島田篤
guitar.清野拓巳
bass.福井ビン
drums.岡部わたる
sax.flute.武井努
trumpet.瀬戸一成
clarinet.瀬戸信行


■NEXT ORDER
guitar.武藤祐志
guitar.清野拓巳
bass.石垣篤友
drums.松田GORI広士

超満員御礼!
立見のかたも最後まで、みなさんほんとにありがとうございました。
先攻のNEXT ORDER。その超絶テクニック×バンドやり始めた頃のキモチを思いださせてくれるというそのギャップが好きなんだけど、ゆうべもそんなNEXT ORDERがすばらしかったです。
次にあたしたちスースーハーはアルバムから曲をどどーんと、そして「もうFはいらない」ではギターの弦で指を削ってまたも流血、そしてラストは出演者全員で、まさにそれはあれだ、スースーオーダー、もしくはネクストハーでもいいわけなんだけど「青空とピストル」を即興で繋げてゆきました。最後のユニゾンが、もう巨大ウズマキになってゆくのをあたし見たし!

CDもお買い上げありがとうございます!
すでに感想が続々届いています。
よかったらもっと聞かせてほしいです。

みなさんありがとうございました!
3/23.24はスースーハー小編成バージョンで、東京名古屋の2days。

Posted by pinkumix at 2013年03月26日 22:44
Comments
Post a comment









Remember personal info?