3・2


できあがりました!
ナガオクミNEW mini ALBUM『スースーハー』
〜ロックもジャズもわかんないけど吸って吸いこんだら産まれちゃいました

わー!できちゃった!うれしいです。
参加してくれたミュージシャンのみなさん、エンジニアのみなさんのおかげで、
100年たっても聴きたくなるよな濃密ポップスアルバムができあがりました。
2013年本気で伝えたい6曲を神戸ビッグアップルにて録音、
MAGIC BUSスタジオにてミックスとマスタリング、
ジャケットには呼吸している女を描いて、
蛍光ピンクにグロスを塗ってもらったりして完成、もうびしょ濡れです。
店頭、Amazonでは4/5発売。
3/16神戸ビッグアップル、3/23東京BIG MOUTH、3/24名古屋KDハポンでの
レコ発ライブで先行販売します。

録音は2012夏から2013年明けまで。全曲アレンジから始まってピアノ、プログラミング、渋いコーラス、そして全部録りきるまで共に作業してくれた島田あっちゃん、ギター清野クン、ドラム岡部さん、ベース福井さん、サックス武井クン、トランペット瀬戸くん、クラリネット瀬戸くん、フリューゲルホン道下さん、録音エンジニアしてくれたビッグアップル近藤さん、ミックスとマスタリングのMAGIC BUS沢村さん、撮影に神戸まで来てくれたエルマー坂下さん、いつも「やってるー?」って聞いてくれたみなさん、リツィートとかシェアとかしてくれたみなさん、制作中のあたしに厳しいこといったり励ましてくれたり印刷データをジェイペグに変換するのどーすんのとか全部おしえてくれた濱口応援団長、みなさんほんとうにありがとう!
これからプロモーション活動はじまるし!この春たくさんのひとに届きますように!

Posted by pinkumix at 2013年03月03日 02:54
Comments
Post a comment









Remember personal info?