11・26

11/23(土)神戸ビッグアップル

渋谷毅(piano)
ナガオクミ(vocal)
中島教秀(bass)
カオリーニョ藤原(guitar)
竹田達彦(drums)

曲は渋谷さんが60年代そして最近に至るまでにアイドル、歌手、映画、CM等に書かれた曲をたくさんやりました。たとえば、貴月かおるさん「私鉄の駅のそば」小坂忠さん「ひとの中に」木村カエラさん「memories」そして70年代頃のミルボンのシャンプーのCM曲「私のほかはノン」など、そしてあたしの楽曲とでの全13曲!初共演となるこのセットでのとくべつな夜でした。からだじゅうがうれしさでいっぱいになっていたから針とかでつつかれたら一瞬で爆発してたね、もうまちがいないね!
ご来場のみなさん、ありがとうございました!
渋谷さん、中島さん、たっちゃん、カオリーニョさんおつかれさまでした!
ビッグアップル近藤さんありがとう!そしてビッグアップル24周年おめでとう!

Posted by pinkumix at 2013年11月26日 21:17
Comments
Post a comment









Remember personal info?