4・2(清野+武藤+クミ神戸名古屋2daysおわりました!みなさんありがとうございました!的ニッキ)


photo:kondo_san

ナガオクミ(vo)
清野拓巳(gt)
武藤祐志(gt)

3/31(土)神戸ビッグアップル

1st
1.あおぞら
2.恋を見てる
3.あ
4.v
5.チョコレイト

2nd
1.tweet
2.door
3.プレゼント
4.青空とピストル
5.のみほさない珈琲

en
1.曖昧

photo:neco_chang+gun_chang


あめと晴れるが同時にくるような
イカした天気のなか、ご来場のみ
なさんありがとうございました!
5ヶ月ぶりとなるこのチームでは
暗号のような譜面をもとに決めご
とならば最小限に絵を描くように
やりたいそしたらぎゅいーんぎゅ
いーんとなったり飛びたくなった
りすくない音量になっても呼吸の
ようなグルーヴがあってじぶんが
選び抜いた大切な言葉をすごく歌
えるとかそんな理由でとても好き
なんだけど今回は武藤さんがギタ
ーシンセを持ってきてくれてうま
れてはじめてギターシンセと共演
したのですがギターのフレーズが
オルガンの音になって出てきたり
するんだまだまだなにかができる
かもしれないとおもったそんな3
月も最後のよる楽しかったです。



終演後はみにきて
くださったお客さ
ん何人かとメンバ
ーとで深夜のサイ
ゼリアでがっつり
とかそんなでまた
あした1時15分に


4/1(日)名古屋K・Dハポン

1.あおぞら
2.tweet
3.プレゼント
4.door
5.青空とピストル
6.のみほさない珈琲

en
1.花

2度目のK・Dハポン
前回よりもはるかに
カラダに馴染んでび
っくりしたです。ほ
んとうにいいお店だ
とおもうんだ。名古
屋のみなさんがあた
たかくてだからすご
くカラダと精神がじ
ゆうになれたことを
なんというか感謝。

ご来場のみなさん、そして石垣さんありがとう。
共演の砂の女と箱男のサリーちゃん柴田くん、ジェット達さん、おつかれさまでした。
ハポンのみなさんありがとう。
森田さんがいつも、曲がいいといってくれるのがうれしい。
それがあたしのなかでまた次の作品の欠片になるとおもいます。

そんななか名古屋グルメを今回こそやっつける
の希望であんかけパスタに焦点あてまくって
いたんだけれど武藤さんがいろいろ調べて
くれたらお店がなくなっててそこは泣い
たりせずなにもなかったように清野ク
ンの大好きな「ヒロシ」っていうあ
んかけパスタのないパスタ屋で明
太子パスタたべたらばおいしす
ぎるとかそんな理由でまたも
本番前にがっつりだけどそ
んななか名古屋名物未だ
制覇できズな4月初日

帰り清野カーでまたも喋り倒しちまったよ!
まばたき5回で西宮だったです!

清野クン武藤さん2日間おつかれさまでした!


こっからは!

「スーパーゼリー」
□4/21(土)あなぐま亭
□5/17(木)雲州堂

「レッドライオン同窓会ライブ」
□4/30(祝)シアターセブン
シャンソンピアニスト吉田幸生さんとDUOで出演します。

「しぶやさんと1・2・3!」
□6/17(日)ビッグアップル

渋谷毅(p+vo)

ナガオクミ(vo)
東ともみ(b+vo)
池田安友子(per+vo)

ゲスト
平田王子(g+vo)
Shu(vo)
李浩麗(vo)
武井努(sax)

次回123はまた新しいゲストを迎えて!
今からてちょうにウズを巻こう!

Posted by pinkumix at 2012年04月02日 16:28
Comments
Post a comment









Remember personal info?