5・6(なんかFacebookとかばかり更新しちゃってたけどこのブログもやめないわよ的に4月はこんなかんじで!)

4月はこんなかんじで!

■4/30(祝)『レッドライオン同窓会ライブ』@十三シアターセブン

ご来場のみなさんありがとうございました!
1998〜2000に十三のサンポードビルにあった
「レッドライオン」というライブハウスに出演していたミュージシャンが集まったこの日!
あたしはシャンソンピアニスト吉田幸生さんとひさしぶりとなるDUOで
「ひとつだけ」「つらつら」「あおぞら」「サヨナララ」を歌いました。
吉田さんの音が予想をはるかに越える強さでググッとキて、
歌いながらカラダんなかがわーっ!ってなりました。
ものすごいエネルギーを感じたです。
何年も会ってなかったミュージシャンとかにもたくさん会えたり、
じぶんを改めて確認したり、カレーがおいしかったり、
参加できてほんとによかったです。
店は長くは続かなかったけど、何年たってもあたしたちがどこかでこうして
繋がっていられることは凄いことだとおもうです。
きっしゃん、中澤くん、ありがとう!
出演者のみなさんおつかれさまでした!
楽屋で撮った人生初3ショット、左から
ピアノ島田あっちゃん×クミ×ピアノ吉田さんな写真とか。

■4/21(土)スーパーゼリー@あなぐま亭(大阪/恵美須町)


この日うれしかったのは、
じぶんのいつも思い描いてるライブにすこし近づけたような気がしたことと、
あたしの髪型をイメージしてつくられたという
マッシュルームを使ったこの日の限定メニューが完売したことです。
ご来場のみなさん、あなぐま亭のおぬまさん、泉谷くん、ありがとうございました!

set list

1st
1.恋をした。
2.さくら
3.恋を見てる
4.あ
5.4月の空

2nd
1.ちいさなうた
2.春の匂い
3.ひとつだけ
4.花
5.いきるのつづく

en
1.あおぞら

photo:tsujioka_san

あとはあれ、サクラの頃にはお花見にも行ってました。夙川。


次回は!

5/17(木)スーパーゼリー@雲州堂

6/17(日)『しぶやさんと1・2・3!』@ビッグアップル


Posted by pinkumix at 2012年05月05日 23:28
Comments
Post a comment









Remember personal info?