3・25

今回のツアーはスースーハーメンバーからpiano島田篤、guitar清野拓巳、cajon岡部わたる、vocalあたし、という4人で。長年にわたりそれぞれに共演をしてきたわたしたちなわけなんだけど、この4人で音を出すのは今回がはじめてでした。でも知り合ってからそれぞれに10年20年たってるわけだし、産まれるサウンドはきっとこんなかんじだろうなと予想していたにもかかわらず、そんな予想をふきとばす的に、この4人が産みだす新しい音というものが確かにあって、それはもうすごくびっくりした。音楽って凄いな。今までのあたしのなかにまだなかったサウンドで歌うなんてうれし過ぎでもうびしょ濡れだったし!

Posted by pinkumix at 2013年04月25日 23:02
Comments
Post a comment









Remember personal info?