3・25


3/24(日)名古屋K・Dハポン

原田博行[b.有田さとこ cajon.岡部わたる]
ナガオクミ[p.島田篤 g.清野拓巳 cajon.岡部わたる]

1部原田博行チームは円山音楽堂でのハラダイスを
真空パックで名古屋に持ってきたし!的なピースフルなステージ!
そのシアワセ度は年々強くなっていってるです。
2部はあたしたち、
きのうにも増してみんなの音がクリアに感じられて、すっげー面白かった。
あっちゃんが弾いたのはウーリッツァだったっけ、
とてもふるいかんじのレアなピアノで、もうぐいぐいクるかんじ!
岡部さんも清野くんもだいぶ自由だったし!
研ぎ澄まされて聴こえてくるその音といったらもう、
針に糸ばっしばしに通せるレヴェル。
アンコールでは原田作曲クミ作詞の「最強ブルー」を全員でやりました。
歌ってるときはもう、お客さんの笑顔にシアワセな気持ちにしてもらいました。
ご来場のみなさん、ライブに間に合わず終演後CDを買いにわざわざ来てくださったかたも!うれしかった!ほんとうにありがとうございました。
K・Dハポン大好き!名古屋大好き!また行きたいし!味噌カツ食べたし!

満開の桜のなか、クミレコ発神戸・東京・名古屋、すべて終了!
むちゃくちゃグッとクる最高な3日間でした!
見にきてくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ツアーいっしょにまわってくれた原田クン、神戸で共演してくれたNEXT ORDER、それからBIG MOUTH田井クン、K・Dハポン森田さんスタッフのみなさん、ビッグアップル近藤さん、そしてスースーハーメンバーのみなさん、ほんとうにありがとう!ございました!

Posted by pinkumix at 2013年04月25日 23:11
Comments
Post a comment









Remember personal info?