10・20(桜)


秋刀魚とかさわるとき、死んだ魚をさわってるんだとおもったら
もうね、本気と書いてマジでこわいです。秋ですね。こんにちはクミです。


来週ライブがあります。
昨年末に初共演だった、シャンソンピアニスト吉田さんとの共演で
シャンソンではない、あたしの楽曲をやります。
ジャンルってものからずっと巻き戻ったところにある
ただ、『ピアノ』と、ただ、『うた』っていうそういうのやりたいな。
ギタリスト西本さんも参加してくれます。
あたしにとってはじめての組み合わせなの!
ゆったり大人風味にやるわ!もう暴れたりしないわ!聴きにいらしてね!

++++++++++++++++++

10/26(木)大阪中崎町 Common Cafe
http://www.talkin-about.com/

『うたの交差点』
ナガオクミ(うた)川崎洋子(うた)吉田幸生(ピアノ)
西本諭史(ギター)Shio(ヴァイオリン)

open 19:00 start 19:30 前売¥2000 当日¥2300(+1ドリンク¥500〜)
問・予約/オレペコ企画 06-6371-0305  
     またはクミ pinkumix@pearl.ocn.ne.jp までよろしくおねがいします。

++++++++++++++++++


それから


ヘキサグラズマ2ndアルバムは現在プレス真最中!
タイトルも『みちくさ』に決定!
ジャケットデザインも締め切り前夜の、
それはもう卓球レヴェルのデータのやりとりのすえ、ようやくギリギリで入稿!
もしくはあれだ、発車した電車を叫びながら追いかけて、とっつかまえて
自動扉を自力で開けて、乗る!くらいの勢いで入稿!

11/11(土)にはBIG APPLEにてリリース記念ライブです。

2002年のチーム誕生以来、バンマスがフラワーなかんじで日本を離れていたため
しかしその間もその各地と日本を行き来なんてしながら、
その活動の大半を楽曲制作に費やしてきたっぽいのですが
このアルバムをきっかけに動くヘキサを知ってもらえるといいな!とおもうの。
当日はレコーディングに参加してくれたメンバーがかけつけてくれます!
(みんな手帳にうずまきを書いておこう!)


電車に2時間乗って、海のみえる喫茶店にいきました。
つぎにつくるもののことをちょっとかんがえたりしました。
(コスモスとか咲いてた。)

Posted by pinkumix at 2006年10月20日 18:41
Comments
Post a comment









Remember personal info?