1・20(1/15クミ×清野×吉育@ビッグアップルと1/12クミ×日置×池田×瀬戸@雲州堂ありがとうございました的しゃしんとか映像とかしゃしんとか)


1/15(日)神戸ビッグアップル

ナガオクミ(vocal)
清野拓巳(guitar)

guest
吉育(harmonoca)

1st
1.つらつら
2.あおぞら
3.v
4.花びらは予想を大幅に裏切られそれでも右手を離すことなく
5.のみほさない珈琲

2nd
1.言葉
2.チョコレイト
3.恋を見てる
4.紫陽花
5.tweet
6.花
7.プレゼント

わー!はじめて3人でやったです。
吉育のハモニカはだいぶメロディアスでキャッチー。
ぎゅいんぎゅいん系も濡れ気味系も
引き出しばんばん開けてくれて
開けたら閉めなさいといったでしょ!お母さんはもう知りません!
的なこととか誰もいわないので俺たち泳ぎまくりだし!

あとはあれ、じぶんの「平気」具合が
めったにない8レヴェルくらいまでいくという
なんとも健康っぷりを発揮。
いつもこんなでいられるようになりたいです。

ご来場のみなさんありがとうございました!
大林檎コンドーさんありがとう!


次回はクミ清野武藤trioで2days!
3/31(土)神戸ビッグアップル
4/1(日)名古屋K・Dハポン です。
これだいぶびしょ濡れっぽい。


そして


1/12(木)雲州堂(大阪/北浜)

ナガオクミ(vocal)
日置ナオヤ(guitar)
池田安友子(percussion)
瀬戸一成(trumpet)

1.つらつら
2.てんきあめ
3.のみほさない珈琲
4.紫陽花
5.恋を見てる
6.あおぞら
7.すきかきらい

en.
1.ひとつだけ


雲州堂の9周年アニバーサリー!おめでとう!
とかそんなかんじで、この夜限りのチームを結成。
はじめてのメンバーでのライブだったのだけれど!

楽しかった!
みんなすごくよかった!
歌詞のことばのウラっかわも丁寧に塗ってくれたです。
まるくておおきいものがそこにあって
余計なことがいらなくなった。
とかそんなで!
またやりたいです。


ご来場のみなさん、雲州堂小谷さん、
共演の田槙リエさん、カリンのみなさん、キャンドル作家のカージーズさん、
ありがとうございました!
ひおきくん、あゆちゃん、せとくん、おつかれさまでした!


乾燥キウイだいぶ好き。

Posted by pinkumix at 2012年01月19日 23:25
Comments
Post a comment









Remember personal info?