2・29(晴れた月曜日に神戸ビッグアップルにてレコーディング、その模様を11枚のしゃしんとともに一挙公開なわけなんだけれど、この日食べまくったカッチェスのグミ37粒が)

晴れた月曜日にレコーディングをしました。

きょうはデモ音源制作ってことで
11時とかにビッグアップル集合でした。

おひるごはんは大事なので
行ったこともない「かもめ食堂」という元町あたりのお店に
名前がいーし!とかいう理由でおべんとうを買いにいきました。



↑この3分後にはテレビをつけて
「カーネーション」を見ながら弁当を喰いだす俺たち。

そして8時間にわたるレコーディング開始。



piano 島田篤


bass 福井ビン



drums 岡部わたる



guitar 清野拓巳


sax.flute 武井努


trumpet 瀬戸一成


vocal あたし


本日のエンジニア 近藤哲正!

レコーディング大好き!

みんなの集中力が男らし過ぎてうっとりだし!

スースーハーでの島田篤アレンジで!

予定どおり3曲とりました。わー!


そして初共演となる、道下克己選手が
たった今、自宅スタジオでフリューゲルホーンいれてくれています!

いいかんじまくりの音源ができそうです!

こっから先は未定ですが、
イカしたかたちでみんなに聴いてもらえるように
大人のアイデアを遺憾なく発揮してがんばるです。


3月のライブは

3/20(祝)art cafe dinning Oval(大阪/あべの)にて
スーパーゼリー!新曲たっぷりに19:00からです。

そして

クミ(vo)×清野拓巳(g)×武藤裕志(g)trio!
春の神戸名古屋で2デイズ!今からてちょうにウズマキを!きっとよ!


Posted by pinkumix at 2012年02月29日 19:31
Comments
Post a comment









Remember personal info?