3・3(スーパーゼリー津へカーでゴー、うなぎたべられないカホンのひとがいて「はし家」突撃ならズ、しかしその2時間後パラドックスの威力見る、翌日は大阪マギーでお座敷満喫とかで)


photo:hiokixx

2/24(金)Paradox(三重/津)

スーパーゼリーの2012は津パラドックスから!

1st
1.あおぞら
2.てんきあめ
3.あ
4.ひとつだけ
5.春の匂い
6.さくら


2nd
1.ちいさなうた
2.恋を見てる
3.のみほさない珈琲
4.いきるのつづく
5.花
6.すきかきらい

en.
1.4月の空


live photo:ELMER SAKASHITA

1ねんぶりとかだしパラドックス!
お客さんは少なめでしたが!
客席のみなさんの!
そのエネルギーといったらそれはもうホールレヴェル!
ここはいつもお客さんのエネルギーが凄いんだ。
あの夜あそこに生まれてたリズムと熱がただこの日のそれはもうライブ。
CDもお買い上げありがとう。だいぶ感激。


live photo:ELMER SAKASHITA

この日はじめて演奏した書きたての新曲は
「あ」「春の匂い」「いきるのつづく」の3曲。
この3曲はもうずっと歌っていくな。とおもえるあたり
自分で自分を褒めたいです。

この日は客席にカメラなひとたちがたくさんいて
終演後は写真のこととかいっぱい話してびしょ濡れだったんだ!

みなさんありがとうございました!
ハッチさん、おおきにー!
アーリー、シュークリームおいしかったんだってば!
エルマー、すばらしい写真をありがとう!
フーさん、えりこさん、VIVA!
そんななか帰り深夜のSAで小倉トーストラングドシャとか買ってみる。


そして

2/25(土)MAGGY(大阪/西天満)

1st
1.さくら
2.てんきあめ
3.あ
4.ひとつだけ
5.春の匂い
6.あおぞら


2nd
1.恋を見てる
2.のみほさない珈琲
3.いきるのつづく
4.花
5.すきかきらい

翌日は西天満にあるバー、MAGGYでライブ。

ちゃぶ台のあるちいさなお座敷に座って
聴いてもらうかんじがもう、
はじまったとたんものすごくフにおちたというか
いつもあたしたちが生音でやってるリハーサルは
この日のためにあったんじゃねーのかってくらいのもんで。
ただそのままを呼吸といっしょに聴いてもらったそんなかんじ!


ご来場のみなさん、MAGGYのみなさん、tacoさん、
ありがとうございました!
CD買ってくださったかたもありがとうございました!

終演後はお客さん+メンバー+MAGGYのみなさんで鍋とか。
エノキ3年分くらい見ました。

次回のスーパーゼリーは!
3/20(祝)19:00から
「art cafe dinnig Oval」(大阪/あべの)に出演します。
http://www.thekio.co.jp/cafe/index.html
弾き語りモーリーさんと対バンです。
ここのタコライスは絶品で、スーパーゼリーのギターのひとは
前回のライブの翌日に、タコライス再び。という理由だけで
Ovalに行ったらしいんだ。
きてねー!
そんであたしたちの音楽をいっぱい聴いてほしいの!

Posted by pinkumix at 2012年03月03日 19:43
Comments
Post a comment









Remember personal info?